« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

セール

今日はお友達が国際展示場でセールをするのでちょこっと顔出してきました

2012063016150000

輸入テーブルウエアーのお店でcafe自ら海外に出向き直接商品を見て販売交渉する、言わば独占販売

2012063014360001_2

どのテーブルウエアーもかわいい箱に入って素敵

2012063015380000_2

2012063014340000_2

2012063014320000_4

お買い上げは明太子、シャンプー、ハムセット、たびの靴下

Dsc03094_2

それと前から欲しかったシャンパングラス

Glass_3 Photo_2

マグカップはおまけで頂いちゃいましたhappy01どっしりしてて超便利、シゲちゃんが床に直に置くのでよくこぼしてたんだけど、重量感があるので倒れない、とっても重宝してますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

迷子のシュナ

朝、ママとばぁーばの家に向かっていると、小学生の輪の中にいたシュナちゃんがdogあたちを見つけてトコトコ近寄ってくる、ふと見るとノーリードeye小学生に話を聞くとどうやら迷い犬のようだwobbly首輪に名前と電話番号が書いてあるのですぐに電話するが留守、きっと探し回っているんだと思いキョロキョロするが飼い主がは見当たらないsweat01迷子のシュナはお気楽にも外が楽しいのかトコトコと歩き出してしまうし、小学生も学校があるしママも会社に行かなきゃならない・・・、このままほっといて車に惹かれたら大変、ママはあたちのリードを付けばぁーばのところに連れて行き警察に電話をし事情を話す。名前も電話番号もわかるのですぐに飼い主が見つかるだろうと思い会社に向かうrun

2012062808090001
小一時間でおまわりさんが迎えに来てパトカーで警察に連れて行った。夜、家の電話に無事ワンコを飼い主の元に送り届けたとメッセージが入っていたtelephoneよかったよかった無事にお家に帰れてhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

トリミング

今日はトリミング

Dsc03085

O0320024012032756506

出来上がりshine

O0320024012032758149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

井の頭組

今日はあたちの初めて出来た犬友達のママさん達で飲み会でした。7年前に軽井沢に引越してしまったジェシカちゃんのママも久しぶりに新幹線で会いに来てくれましたhappy01ジェシカちゃんはあたちより4才もお姉さんで色々大変な事を乗り越えながらもまだまだ頑張ってくれてるので、ママもあたちも励みになりますrockまだまだ頑張ってもらわないと

Dsc03075 新大久保で初めて本格的コプテギ食べました。豚の皮・・・意外や意外eye豚足よりも食べやすいdeliciousコラーゲンたっぷり

Dsc03077 ジェシカちゃんのママさんは最終の新幹線で帰りました。日帰りも十分可能な距離、また飲み会に参加してねbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

舞台挨拶

今日はママの好きな人の映画の舞台挨拶があった。ほとんどあきらめていたのだがお友達が当たって声を掛けてくれましたhappy01ありがとうheart04会社をちょっと早退させてもらって大急ぎで銀座にmovieお友達もママも前ほどの熱はないけれども、女優さんの演技に泣かされましたcryingまたまたママは主人公になったようで胸が切なくて痛くなったらしいのhappy02

2012060717560000 そして終わった後はお友達4人で乾杯

2012060720370001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

テニスの後はかも鍋

今日はママはテニスだけどお友達の家の近所だからあたちも連れて行ってもらった。テニスtennisは途中から雨が降ってきてしまったので早めに切り上げて友達の家でかも鍋

Dsc03072 美味いんだな~これが

Dsc03073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »