« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

現調

今日は社長さんと高層ビルに現場調査に行きました

Cimg6880

ママのお仕事は見積もりを作るのに必要な数量を図面や、営業が撮ってきた写真を見て積算するのですが、複雑な構造のマンションやビルの場合ママも直接見たほうが説明するより早いと現場に連れて行かれます

Cimg6805

めったに上ることが出来ない屋上

Dsc03167沢山の機械があります

Dsc03161

Dsc03156

最初、社長に付いて丸いところの上を歩いていたんだけど

Cimg6804_2

もしつるっと滑って左に落っこちたらbearingsweat01で考えるとだんだん怖くなっちゃって・・・右のレールに移動して飛び降りたら、ブラウスのすそが引っ掛けて、ビリっと破れちゃいましたweepやっぱり現場には作業着だわ、ひらひらしてる物着て言っちゃいけないのねcoldsweats01でも帰りに社長さんがブラウス買ってくれたし、それに建設会社の担当の人がとっても素敵で爽やかな人で新鮮、なんだか得した気分heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

BBQ

今日はお友達の家でBBQです

Dsc03105_2

Bbq

Dsc03100

Dsc03103

Dsc03101

沢山食べ物あったのに、やっぱりお酒がダメだったdown途中からダウンcryingが、しかし1時間寝て復活up念願のジェルネイルしてもらいましたlovely

Dsc03108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »