« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

ビール祭り

ゴールデンウィーク唯一のお出かけはビール祭りbeer今年のオクトーバフェストはお台場から始まり

Dsc03763Dsc03772 Dsc03766Dsc0376720130427

この日の為に体調整えて望んだのだがbeerdeliciousrestaurantビール1.4ℓで酔っ払いbearing意識はしっかりしていたにもかかわらずパスモ落としましたdown酔っ払って落としちゃいけないとわざわざお財布変えて注意してたのにcrying

最近のママはかなりヤバイですシラフでも物を忘れる・・・先日もシゲちゃんに会社まで送ってもらい別れた後、鍵と携帯を忘れて玄関前で呆然、weep会社に入れず駅まで行き公衆電話でシゲちゃんに鍵を取ってきてもらい、散々な思いをしたのに、又その日の帰り今度は会社にかぎ忘れて家に入れなかった・・・自分自身も、もう笑いではすまされないと思っていた矢先だったのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

すっかり4月

桜も散ってしまいすっかり春ですが、あたちは元気にしています。ママもかろうじて元気ですcherryblossom

Dsc03691 Dsc03696お友達と御岳山に登ったりDsc03709

お墓参りに行ったり

Dsc03747

地元で自家製ビールを作っていて飲ませてくれるお店にもやっと行けましたbeer

2013022417020001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »