« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年5月

2013年5月22日 (水)

さみしいね

お友達が立て続けに虹の橋に旅立ってしまった・・・本当に悲しい。1人はママがいつもお世話になってるお友達のチワワのミミちゃん、そしてもう1人はあたちがママの子になる前にペットショップで一緒に過ごしたモカちゃん。
二人ともずっと病気と闘ってきて本当にがんばった、今は痛みや苦しみも無くなり穏やかに暮らしていることだろう、いつの日かまた会えるね、その時までさようなら

Colorfulrainbowcard_2754686

そんなあたちは日曜日に体調を崩し病院に連れて行かれる・・・レントゲンやらエコーやら色々見てもらったのだけどどこも悪い所が見つからず先生も首をかしげる

Dsc03826

とりあえず風邪薬と胃腸の薬をもらい様子を見ることにhospital。。。病院を出た途端に元気になるあたち。。。いたいなんだったんだろう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »