« さみしいね | トップページ | 同窓会 »

2013年11月20日 (水)

なんだかな~・・・

おひさしぶりーふhappy01あたちは変わらず元気にしています。

Photo ママは少し前までは不調に苦しんでました。俗に言う更年期障害ってヤツなのか、体調も乱れ気分も沈みがちbearingストレス発散の大好きなお酒が美味しく飲めないcryingそれが一番辛いとか・・・

夏なのにクーラーがダメで、汗をかいているのに足が冷えて痛くて眠れなくなり、サウナに行って暖めたら今度は汗が一晩中止まらなくなり何回も着替え終いには明け方シャワーを浴びたりとか、眠れない日が続きました。どうやら自律神経が狂ってしまったようですcatface今はよくなってきたのでお酒も少しは飲めるようになった。少し気持ちを前向きにする為にもブログも復活していこうかと。今年もあと一ヶ月半を切り忙しさが増してきたけどぼちぼち復活していきます

|

« さみしいね | トップページ | 同窓会 »

ププのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?(>___<)

投稿: あめ玉 | 2013年11月25日 (月) 17時47分

ありゃ、途中で切れてる。
ほんとどこそこ具合悪くなるお年頃よね。
私もイマイチよ。

投稿: あめ玉 | 2013年11月25日 (月) 17時48分

あめ玉さん
どーも、このところ少し体調がいいの
どうやら落ち着いた感じよ
あめ玉さんもお大事にしてね、何もしたくない時は無理しないでね

投稿: ビンコ | 2013年11月29日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537608/58611696

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~・・・:

« さみしいね | トップページ | 同窓会 »