« なんだかな~・・・ | トップページ | お酒事情 »

2013年11月28日 (木)

同窓会

先日、ママの高校の同窓会がありました。ママの時代は9クラス先生も6人来てくださってクラス別に写真を撮った

Photo_2

卒業してから○○年経ち、18歳で止まっていた同級生は立派にオジサンとオバサンにcoldsweats02ママは自分を思いっきり棚に上げてなんだか現実を見たようで複雑gawk。それでも女子は皆若くて綺麗だったけど、男子にいたってはビックリするほどの変身っぷりで悲しくなった。そんなビックリするほどの変身した中の1人に、2年の時好きだったんだと告白され、今の職業を聞くと歯医者の院長さんだって・・・そして3年の時に交際を断った人は○○区役所の○○課に勤めてるとか・・・ママって男を見る目がないのか、なんともいえない気持ちになったんだって、でしばらく立ち直れなかったとか・・・でもその時男を見る目があったらあたちとは出会ってなかったと思うの

2

|

« なんだかな~・・・ | トップページ | お酒事情 »

ププのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

男は顔じゃないと今頃になって気付いたあめ玉なのです。

投稿: あま玉 | 2013年12月 2日 (月) 12時34分

あめ玉さん、旦那様は当たりよ、お会いしたことないけど、素敵でスタイルがよくて穏やかで大人の男性って感じのイメージが
なんたってお母さんと一緒に住んでくれてるんだもの、やさしいのが一番よ

顔は好みだと思うんだけど、1人はゴリラで1人は高校生なのにおじさん顔、そう高校野球時代の松井の様な・・・

投稿: ビンコ | 2013年12月 2日 (月) 13時58分

いやいやとんでもない。

ゴリラ顔に松井・・
両者共厳しいけど(笑)生活力があればいいや。

投稿: あめ玉 | 2013年12月 4日 (水) 12時20分

そうなのよね、今になって思うのは生活力よ・・・歳とったらみんな変身しちゃうんだから、案の定、家なんかクマだし・・・もう後の祭りだけど

投稿: ビンコ | 2013年12月 5日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537608/58664740

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« なんだかな~・・・ | トップページ | お酒事情 »