ププのつぶやき

ププのつぶやき

2014年1月 1日 (水)

2014年午年

2014 今年もどうぞよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

同級生

今日はママの同級生が遊びに来た

Dsc04072 Dsc04073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

会社の忘年会

今日は会社が昨日からお休みだけど会社の忘年会があった。ママにとってはお仕事で野郎ばかり26人のお世話係

Dsc04055 Dsc04056

一次会が終わって役目を果たしたママを社長さんが高層ビルの夜景が綺麗に見えるステキナお店に連れて行ってくれました

Dsc04059 Dsc04061

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

病院

背中の傷がなかなか治らずしかもかさぶたがどんどん広がっていくので病院に連れて行かれました10日間のお薬を処方されました

Dsc04029

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

クリスマスパーティ

今日はお友達の家でクリスマスパーティでした。あたちはリリーちゃんとトリミングで参加できず

Dsc04013

194528420_624

ターキーの丸焼きsign03自宅でこんな料理が作れるなんて・・・大変美味しゅうございました Dsc04016Dsc04018

沢山のお料理で食べるの必死delicious途中参加のママは何も作らず手伝いもせずお世話になりっぱなしcoldsweats01プレゼント交換したり、お誕生日のお祝いまでしてもらいましたbirthdayありがとうございました

Dsc04027

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

オヤジ忘年会

今日はオヤジだらけの忘年会に飛び入り参加

1220

知り合いがこの街に三号店もあるオーナーさんで沢山料理を出してくれりキムチのお土産もいただきました

Dsc04001

Dsc04003

二次会はカラオケバー

122201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

朝散歩

今日は珍しく朝早く散歩に連れて行ってもらった

Dsc03985

空気が澄んでいて気持ちいgoodシゲちゃんがずっと帰ってこないので自分のペースで生活出来るとママが喜んでいます

Dsc03993

タイに行ったので何かあるといけないので今回は保険を掛けてといったら、出発した二日後に保険証が届いた。これで何があっても安心だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月30日 (土)

お酒事情

ママの最近の飲酒状況は、先週の金曜日に大吉のパパさんがお仕事の途中に我が家に立ち寄りのためママも四谷で合流して4人でしゃぶしゃぶを食べる

Dsc03936

生ビール1杯beerに冷酒1合bottle毎回しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べるのでいつもお腹が苦しくて、恒例になっている隣のスーパーでの腹ごなし

Dsc03939

次の週は前の会社のお友達と中野に

Dsc03943

利き酒セットbottle

Dsc03945

Dsc03947

この日は生ビール1杯に利き酒セット2

次の日はステーキ屋さんでビールとお肉restaurantママは180gだけどDsc03953500gの肉

二軒目は隣のベルギービールの店

Dsc03956

最近はなんだか日本酒が美味しくなってきた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

同窓会

先日、ママの高校の同窓会がありました。ママの時代は9クラス先生も6人来てくださってクラス別に写真を撮った

Photo_2

卒業してから○○年経ち、18歳で止まっていた同級生は立派にオジサンとオバサンにcoldsweats02ママは自分を思いっきり棚に上げてなんだか現実を見たようで複雑gawk。それでも女子は皆若くて綺麗だったけど、男子にいたってはビックリするほどの変身っぷりで悲しくなった。そんなビックリするほどの変身した中の1人に、2年の時好きだったんだと告白され、今の職業を聞くと歯医者の院長さんだって・・・そして3年の時に交際を断った人は○○区役所の○○課に勤めてるとか・・・ママって男を見る目がないのか、なんともいえない気持ちになったんだって、でしばらく立ち直れなかったとか・・・でもその時男を見る目があったらあたちとは出会ってなかったと思うの

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

なんだかな~・・・

おひさしぶりーふhappy01あたちは変わらず元気にしています。

Photo ママは少し前までは不調に苦しんでました。俗に言う更年期障害ってヤツなのか、体調も乱れ気分も沈みがちbearingストレス発散の大好きなお酒が美味しく飲めないcryingそれが一番辛いとか・・・

夏なのにクーラーがダメで、汗をかいているのに足が冷えて痛くて眠れなくなり、サウナに行って暖めたら今度は汗が一晩中止まらなくなり何回も着替え終いには明け方シャワーを浴びたりとか、眠れない日が続きました。どうやら自律神経が狂ってしまったようですcatface今はよくなってきたのでお酒も少しは飲めるようになった。少し気持ちを前向きにする為にもブログも復活していこうかと。今年もあと一ヶ月半を切り忙しさが増してきたけどぼちぼち復活していきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ププのつぶやき | 恋愛 | 酵素